募集要項

こちらの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【仕事内容】
・ワクチン接種にこられる社員の受付対応や会場誘導などをお願いします。
・会場準備や片付けのお仕事もお願いします。

【条件】
・年齢不問
・学生歓迎
・2日以上勤務可能な方

【大歓迎】
・10日間勤務可能な方
・来場者さまに丁寧な対応と言葉遣いを心掛けられる方

【勤務地】
・マリンメッセ福岡A館(福岡市博多区沖浜7-1)
・マリンメッセ福岡B館(福岡市博多区沖浜2-1)

【日程】

(実施日)
①7月21日~7月29日 内10日間 ※7月の応募は締め切りました。
②8月18日~8月30日 内10日間(8月25日、26日、27日は全休)

(研修)
日時 : 8月14日 13:00~17:00
内容 : マナー講習

(リハーサル)
日時 : 8月16日 9:00~19:00
内容 : 経過観察エリア(8名)、出口(5名)

(テストラン)
日時 : 8月17日 9:00~18:00
内容 : 受付から経過観察エリアまでの流れを見るための被接種者役(15名)

【勤務時間】
・9:00~19:00 (時間希望可、ただし4時間以上の勤務)
・1時間休憩有 (14:00~15:00)
・説明会あり(30分程度)

【日給】
・実施期間 14,000円(交通費込)
・リハーサル 14,000円(交通費込)
・テストラン 11,000円(交通費込)
・研修 4,000円(交通費込)
・月末締め、翌月15日支払い
・終日の場合お弁当支給

【服装】
・白系のシャツ、黒いズボンを用意してください。
・スタッフビブス着用となります。